top of page
検索
  • イケメンマスター保科

範子ママが念願だったトイレを大改装。便座に手を触れることなく、自動手洗い器も付けまして、快適な空間となりましたので是非用足しにいらして下さい。


ドアを開けるとふたが開き、自動で洗浄されます。

ドアは2メートル。頭がぶつかりません(笑)

たくさんの機能があります。

自動手洗い器です。

中から見ると左に手すりと鏡。

「篁」なのでクロスは「竹林」にしました。

40年前は和式、数十年前にこのトイレに改装しました。

工事初日、ハンマーで壊しました。

閲覧数:41回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page